企業理念
ミッション
このミッションを掲げ、クリーマは2009年に創業しました。
その第一弾事業としてスタートしたのが「Creema」です。
事業や会社がどんなに大きくなっても、
本質だけは見失うことがないよう、この志を胸に取り組んでまいります。
ビジョン
さまざまな領域で”愛ある事業”をつむぎ、
その結果として、今までの日本で類のないような、
新しい一大企業グループへの成長を目指します。
コーポレート・ステートメント
ミッション・ビジョンを統合するメッセージとして
「コーポレート・ステートメント」を制定しました。
この言葉に込めた想いは、企業情報トップにて文章で記載しています。
バリュー
ミッション・ビジョンの実現に向け、
そして、クリーマのカルチャーを明確にするため、2019年「バリュー」を制定しました。
これからもクリーマらしく、たのしくストイックに活動をつづけます。
つよく
挑戦すること。やりきること。
困難に打ち克つ戦略と実行力をもつチームであること。
どんな時代にも生き抜けるつよさをもとう。
やさしく
人を大切に思う事業、チーム、メンバーであり続けること。
クリーマらしさの本質を大切にしよう。
かっこよく
おもしろく。あたらしく。
だけど、当たり前に大切なことを大切に。
普遍と革新をあわせもつかっこいいチームであろう。